見出し画像

2/24 キットパスの資料 RIZIN佐賀今成氏一本勝ち

2/24
起きて6時半。
木梨の会聞く。
今日は晴れで明日は雪だというので
洗濯。
回してる間東京の生活史読む。
人材派遣の会社の人が世の中の流れで自分がやってきた仕事が
正しくなかったのではないかという話が重かった。
洗濯物干して仕事へ。
若者来る。
色々店の汚い所が気になって水やすりでやする。
お昼にオートミール食って朝は寒かったのに
午後は非常に暖かかった。
午後も仕事。
キットパスの会社の話をやたらして
なにかやれないかと資料作り。
絵画教室みたいな感じでやれないか色々考える。
夕方茶すべと思ってパソコン開いたら
丁度今成氏と磨嶋選手の試合。
なんでこんな肘貰って動かないんだろうと思ってたら
多分肘壊してて恐ろしい男だなと思うのと
健康そうで良かったなというのと半々。
メインがお互い血だらけになってて怖かった。
仕事終わってもう一度ライジン見直したらやっぱり
十字取る前恐ろしいほど肘もらっていて
ほかの試合も恐ろしいほど肘もらっている人がいて
MMA怖いなと思う。
今成氏が試合終わって金ちゃん指さして
コーナー叩きながら観たかコノヤローみたいな事叫んでて
飯田橋の時MMAスパーの相手してもらうのに
朝の七時から立川から車で来てもらってたのに
なんて恩知らずな人なんだと思って笑った。
その様な爽快な事があったにもかかわらず
釈然としない事があり
色々な人に電話する。
甘いもの食べたらとカラオケ行く
が有力な気晴らしの方法だった。
若山さんに貰ってそのまま取っておいた豚の角煮を
春雨と炒めて食おうと思って
鍋に開封したら豚のカレーだった。
カレー味の春雨炒め食って風呂入ったら
多少釈然としない気持ちは緩む。
東京の生活史ちょっと読んで眠る。

この記事が参加している募集

読書感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。