見出し画像

8/8 生活の乱れ 初期のUFC ああ播磨灘

8/8

起きて8時過ぎ。
今成柔術さぼる。
駅のパン屋でベーグルと茶。
ポストに今まで未達だった大量の封書。
届いてなかったものが来てすっきりするが
また仕事が増えたというような気分にもなる。
午前中荷物を開ける。
お客さんと話してついつい長くなってしまい
想定通りに終わらなかった。
銀行は明日いく事にする。
お昼はサンドイッチ食って寝る。
人のnote読んで
バイトの話を詳細に書いていて
自分は前はそういう風に感じていたんだろうなと
思い年取ったなというかもうそういう風に思えない
じじいになったんだなというのを強く感じる。
すごく天気が良くて
家の中がなんか匂う気がして全部窓開けて寝たら
思いの外爽快になった。
でかい注文頂く。
ありがたい話。
昨日生活が乱れたのは楽しいと思えば楽しかったとも言えるが
やらなくいい事して生活が乱れたという気もする。
昼間は練習二回やって帰って洗濯して家で飯食って
ああ播磨灘読んでラジオ聞いて寝ようと思ったのだが
実際は
練習三回やって餃子のみんみん食って武蔵野館で
クロースみてサウナで洗濯しながら三時間うたた寝して
友達と伊勢丹行って歌舞伎町の焼肉食って三時まで外で
過ごす
という盛りだくさんと言えば盛りだくさんだが
お盆休みに入る友達の勢いに載せられて無為に乱れた生活を
してしまった気がする。
選択肢が決まっていたらそれはそれで迷いを感じるだろうが
どうやって生きていくのが正しいのだろうか。
と思った。
ぼんやりしていたが仕事はした。
閉店作業しながらUFCの初期の観る。
やはり何かの始まりというものに熱を感じるのだろうか。
オオゼキ寄る。
ケールと鶏肉炒めのサラダ。
色々載せた冷麺。
風呂入ってああ播磨灘読む。
天下無双播磨灘や
と名乗る
かっこいい播磨灘。
飯食う対決するのがいい。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。