見出し画像

12/19 マッドゴッド フィルティペットインタビュー

五時に起きてファイトケミカルスープ飲んで茶飲んでぼんやり。
生島ヒロシが岸田のバカぐらいの事を言っていて自由っていいなと思う。
今成柔術の代行。
最初は無人くんだったが
素手ボクシング憧れでシャドーしてたら徐々に人が来る。
エビと逆エビと柔術立ちやったら大層喜ばれ
それで大体の時間を費やしてしまった。
シチュエーションスパー。
抑え込み
亀バック
マウント
バック
アームバー
二分で受取やって
くたくたになって
スパーは三分一本で終了。
サッと締めれたのでロータスへ。
電車降りてからファミマでカロリーメイトとコーヒー。
ロータスでスパー。
小森さんに無理矢理アキレスしか取れなかった。
智将八隅さんと
岩本さんと組んだ時に鎖骨が取れそうになった
と話す。
技もあって力もすごくてなにもできないが八隅氏は
ものすごいがんばってて大したおやじだと思う。
帰って洗濯して回してる間に素麺と湯豆腐食べて
洗濯物干して新宿行き歌舞伎町のネットカフェでnote書く。
コロナになった方の日記読んでこの年まで大怪我もなく
若い人とも組んで貰えて練習できてありがたいなと思う。
後で観る「マッドゴッド」のフィルティペットのインタビュー聞いて
「良いものを出すには良いものを食べろ」
という話を聞いていて
橋本さんがツイッターで練習でのそういう話していたなと思う。
「マッドゴッド」
観て元気が出る。
渋谷に行き友達の家で生まれた子供みせてもらったが
靴と上着くれて儲かった感じになって恥ずかしかった。
池袋ですき焼き食おうという話になって温野菜行ったが
鍋が汚れが残っててやだなと思ったが加熱すればいいかと
気持ちを切り替えて食った。
帰りにまた代々木上原のファイヤーキング寄ってケーキ食いながら
子供が生まれて気持ちについて聞く。
帰って眠る。

この記事が参加している募集

映画感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。