見出し画像

2/17~スーパーボウルのハーフタイムショー~2/20

2/17

起きて今成柔術。

今成氏にパスのやり方聞いて打ち込み。

私が柳沢さんの動画でやってたエビをやってたら

今成氏が

「ブラジルにまあまあ柔術できる状態で行ったのに

全然エビができなくて向うの人になんでお前エビもできねえんだって

言われてねえ」

という話をしていてみんなで笑う。

仕事行って一日配達して概ね問題なかった。

帰りにOXで豚まんとピザ買って

帰ってフライパンで焼くのがすごくうまくいって

うまかったが炭水化物ばっか食いすぎたなと後で思う。


2/19

夜中咳がすごくて寝た気がせず目が覚めたらもう明るくなっていて

練習行けなかった。

仕事行って荷物開けて。

昼は事務所でジャガイモと豚肉焼いたの食う。

建物の外のパイプに鳩が集まってしまいフンがものすごくて

片付けていたら卵も落ちていたので何とかしなければいけないと思い

防鳩グッズを調べていたらフクロウの形に切った銀紙のようなものが

売られていて猛禽類を害鳥は恐れるというような話が書いてあって

そんな簡単なものなのかと思う。

とりあえず鳩が溜まるところの近くの窓に光沢の強い

銀紙を張り付けてみる。

夜まで働いて仕事中に営業の人に教えてもらった

スーパーボウル2022のハーフタイムショー観て

最高だなと思って三周観る。


サウナ行きたかったが寒すぎて出られず買ってきた豚肉焼いて

サクゲキラジオ聞きながら食って風呂入って眠る。


2/19

起きて歌舞伎町のネットカフェ行き浩司インタビュー続き文字起こし

しようと思うがついまたハーフタイムショーみてしまう。

二時間いたのに十五分しか起こせず。

トイカツグラップリングに練習行き社長にヘッドロックでまた取られる。

大久保のネパール料理行こうとしたらやってなくて適当に入った中華屋で

ラーメン食べてしまった。

夕方にゴルフの打ちっぱなし行ってラジオ聞きながら打ったら思いのほか

楽しかった。

サウナ行って

10分×2


2/20


起きて急いで成城行こうとして各駅から途中で急行乗り換えようとしたら

ホームから線路に電話を落とす失態。

落として唖然としていたら駅員さんが

「落としましたよね?」

と声を掛けられ三人がかりで拾ってもらってものすごい恥ずかしかった。

ドトールでゴッドタンみてから仕事。

朝電話を落とした様に一日ぼんやりしていた気がする。

気を取り直そうと昼にいつものカレー屋行ったらやってなくて

別のカレー屋行ったら全てのテーブルに料理が出てなくて

お客さん全員暇そうに待っててこりゃだめだと思って

とんかつ屋に行ったら看板出てるのにやっておらず

しかたなく駅ビルの高いとんかつ屋で定食食ってご飯三杯食べる。

午後もそんな感じでぼんやりしていた。





面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。