見出し画像

6/22 きしたかののバナナのてんぷら 文具の会合

6/22

五時に起きる。

スーパーササダンゴマシンのチェジバラのつづき聞きながら
デカフェコーヒー飲む。

今成柔術着いてフィンガーボードやったら結構背中に聞いてくる。

技はデラエックスからバックとスイープ

筋トレで打ち込みとしこしこと脇差と俵

スパー4本

電車できしたかの聞く。

きしが高野にお前の姉ちゃん処女だろって
言って最低だなと思ったら
高野がトイレで鍵しめてAV見ててその音が聞こえてても
お姉さんが心配して
「大丈夫?大丈夫?」
と声かけてきたから
という話で笑う。

職場ついて配達5件

ごみ処理場前の公園で
おじいさんピッチャーとおじいさんバッターが二人で野球の練習してて
元気だなと思う。
店戻って町中華で水餃子と炒飯。
荷物が多くてまあまあ大変だった。
夕方会合で人形町行くのに電車乗りギリにつくはずが
一個前の駅で止まって完全に遅刻になる。
目の前に座って話してた人の店で
一緒に働いてる親戚のおじさんが便所でうんこおとしてそれ掃除してて
キレそうになったって話してて笑ったが
そのおじさんが80でまた車運転してるって話してて
あんま笑えない話だなって思う。
二次会の店探すが11人でどこも入れなくてもう町に人いっぱい出てるなと
思う。
店がみつからないので流れで解散になり
目の前にあった文教堂に入って本二冊買う。
レジにあったパソコンの発注システムが文具の会社のと同じだった。
帰って風呂入ってキウイ食って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。