見出し画像

11/27 ホテル石庭 美術泥棒 コメダ

11/27

四時半に起きる。
やる気が出てやたら掃除する。
今成柔術行ってシントゥシンのスイープ。
スパーを途中で切り上げて
カフェ・ド・クリエで茶。
ロータス行きスパー
和田さん若い須藤さん上久保さん小森さん
もう小森さんが強くって全然だめだなと思う。
電車で八王子向かうが高幡不動で電車が止まる。
モノレールで立川。
石和温泉まで新幹線で向かって
美術泥棒読む。
信念ある風の人がただの病気だったりするよなというような話だと思った。
映画化されるという話だがどういう作りにするのだろうか気になる。
石和温泉駅着いて街並みきれいだが思っていたよりお店が少なかった。
腹減ってどっか店入ろうと思うが二時過ぎで
どこもランチが終わっていてやってなかった。
ホテル石庭着いて友達がいる部屋着くが
すごい豪華な部屋で
twiceのYouTube観て誰がかわいいとか言ってて
この人たちバカなのかなと思ってしまった。
練習着洗濯したくて洗濯屋に歩いていったら
地図がヘンで国道の周辺を20分ぐらい歩いて感じた事は
自分はやっぱり都会が好きでこういうとこには
住めないなと思う。
コメダで明太パスタ食ってカツカレーパン買って帰ったら
みんな腹減っていたみたいで半分喰われた。
めちゃくちゃ人生を楽しんでいて自分はなんなんだろと
友達をみて思う。
うるさくてあんまり寝られなかった

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。