見出し画像

5/3豪さんの日~5/4ジェフリーエプスタイン億万長者の顔をした怪物~5/5水曜日のダウンタウン

5/3
起きて弁当作って今成柔術。
タックル打ち込み引き込みスイープ
外イマナリシザーズニーバー
祝日で混んでいた。
終わって仕事に行き色々な仕事。
弁当におじやみたいのにレーズン入れたらむちゃくちゃ甘くて
美味しくなかった。
外で天気が良く10分位昼寝。
作業しながら今日5/3は豪さんの日だということに
気が付き鬼越トマホークのトーク観る。
やっぱり人間そのもののおもしろさがあるなあと思う。
終わって凄い久々に松屋の牛丼食って帰って遅くなって
久々12時過ぎて入眠。

5/4
今成氏からの電話で0620に起きる。
今成柔術行ってまた昨日と同じ奴。
見本で今成氏の技を受けて肩が極まってむちゃくちゃ痛かった。
電車で最近読んでる
「ジェフリーエプスタイン億万長者の顔をした怪物」
で怯える。
仕事行き各所に連絡し色々収まりそうで収まらず緊張。
昼飯でインドカレー屋でカレー食って読書しスターバックスで読書する。
駅前通って店戻ると年寄りばかりだなと思う。
店で話していて潮干狩りは「人に撒かれたアサリを取る物」
という話を聞き天然の物をみんな探しているのだと思っていたが
そういう作られたアトラクションなのだと知りものすごいがっかりするが
同時に全然自分は物を知らないなあと思う。
夜まで仕事してノブロックチャンネルのランジャタイやべえなあと思いながら閉店作業。

5/5
起きて今成柔術行き練習。
祝日だからかやたらと賑わっている。
オモマウント十字のコンビネーション。
電車で
「ジェフリーエプスタイン億万長者の顔をした怪物」
読み仕事へ。
大量に溜まったカタログ整理整理してたら
半年前のビジュアルプリズンという誰が観るんだろうと思った
アニメの商品のカタログが出てきて一応確認したら
ミュージカルになっていて色々な世界があるなあと思った。
古い伝票整理していてこんなにいらない紙を置いてあったのかと思うと
愕然とする。
古い段ボールもちょっと気を抜くとものすごい溜まってしまう。
もう古本も何も考えず捨てる様にした方がいいのかもしれません。
夜になり閉店作業しながら水曜日のダウンタウン観る。
ナダルさんという人はグリーン車乗せてもらってるんだというのを知り
大したもんだなあと思う。
素手ボクシング観ててかっこいいなあと思っていたら帰るの遅くなる。
素手ボクシングがというよりもディフェンスの技術に憧れているんだなあと
家に帰りながら思った。
オオゼキで豚肉買って豚キムチ炒めて食い久々に弁当にカレーの
準備して眠る。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。