見出し画像

9/23 ゴング格闘技 トーフビーツの難聴日記

9/23

起きたら異常に眠いのと足に鈍痛があるのでまた練習さぼる。

今週は出席率 2/5 。

コーヒー淹れてゴンカク気になるところ読み返す。

「格闘技が壊される⁉」

というタイトルで格闘技コンテンツ(?)

に本来の格闘技が侵食されるというか食い荒らされるのを

危惧する特集だったが

表紙がメイウェザーと朝倉未来なのに

そこの当事者と内側の人の長いインタビューがなかったので

がっかりというほどではないが拍子抜けした。

今だったら朝倉未来が表紙だから手に取る人も多いと思うので

そういう人にも刺さる内容を入れた方が

格闘技を啓蒙するためにも商業的のも良いのではないかと

思うのだがそういう物ではないのだろうか。

最後まで読んで自分が一番面白かったのは

連載の吉田豪シバター本書評と沢村忠に真空を飛ばせた男外伝

なのだからやはり自分はおっさんで新しい物をみていないのでは

ないだろうかとも思う。

金田敏男さんという人のインタビューの冒頭の話を

最後に改修するはっきり言って最高にインチキ臭いおやじの

感じが面白かった。

あと素手ボクシングの社長の話も初めて読めて

よかった。

ドトール行ってトーフビーツの難聴日記読んで

一気に読み終えようとするのがもったいないなと思い

家ついていっていいですかのユーチューバーの人の回チラ見

しながらちんたら読む。

仕事行き人が少なめで割とバタバタしがちだが

協力してやってもらって助かった。

お世話になってる不動産屋さんに電話しようと思ったが

電話番号がわからないので検索したらその不動産屋さんのグーグルの口コミが星ひとつになっていて

コメントみたらものすごい長文(三千字位)で

文句が繰り返し書かれていて怖くなった。

昼はオートミールヨーグルト食って

トーフビーツの難聴日記読んでたら眠るにはもったいない絶妙の

面白さで昼寝する機会を失い五分しか昼寝できず

午後はしばらく調子悪かった。

疲れて帰りにオオゼキでイカとニジマス買って

イカは煮付けでニジマスは焼いて食って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。