見出し画像

6/3 クリード3 上野 羊香味坊

6/3
起きてものすごい調子悪かった。
スムージーとヨーグルトとマンゴー食う。
今成柔術行くとものすごい人だった。
全然うごけないと思って二本やって一本休むにしたら
やってるうちに元気になった。
高橋さん来てコンバット柔術で一本やって足むちゃくちゃ取られた。
技は外回りの足がらみ入るのと外回りから腹ばいのアキレス。
みんな元気に柔術もやっていた。
新宿行って伊勢丹のジェラート食ってからピカデリーで
クリード3みる。
クリード娘かわいいしなにもかも手にしてるじゃんと
思うがすごいかわいそうじゃんと思う目にあって
最後は良かったね~と思う想像通りの事しか
起こらない映画だったがみて良かった。
歌舞伎町の古い中華屋行ったらいつも空いてるのに
混んでいた。
味噌ナス炒め定食食う。
ユナイテッドジム東京での練習会。
スパーを2本やって1本休むにしたら
ちょうど一時間少々できた。
K太郎さんは目がものもらいでものすごい腫れていた。
終わって飯。
食いたかったラムチョップ食いたかったのが食えて良かった。
台湾料理屋だから多分台湾の女の店員さんがとても元気で良かった。
Kが話していたのは最近なんの話をしても相手がそれを知らなくて
全然盛り上がらない
と言ってて世代差なのではと言ったら
いやだれとでもそうなんです。
っていうので適当に
コムドットの話してみたらいいんじゃない?
って言ったらコムドットのイントネーション間違ってますよ
と指摘されて恥かいた。
すごいチャーハンとまぜそばとラム肉食ってから人少な目の路地を
歩いてたらKが息子と行ったボードゲーム屋がありまして
そこに行ってカードでペンギンのタワー積み上げるゲームと
凄い模様の神経衰弱やって面白かった。
喫茶店行くよりこういう方がいいなと思う。
帰りに中国の版権無視しまくってるサイトみせてもらって
よくできてるけど版権無視はちょっとな~と思う。
帰ってすぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。