見出し画像

8/21ゴッドタン家ついてっていいですか

8/21

ちょっと早く起きられたので成城に行き改札の脇の喫茶で

ゴッドタンみて面白いのだが吉田豪さんと出た時の回が

すごすぎて物足りなさを感じてしまうという贅沢な話。

と家ついて行っていいですかみる。

28歳で年収1000万で家賃三十万のユーチューバーという女性が

出てきて毎日動画出してなんでも出しますと言っていて

整形して顔にガーゼ貼ってる顔も出していてユーチューバーも

大変だなと思う。

いじめられていたという過去について話している時にものすごい影を

感じてこの人大丈夫かなと思う。

職場行って仕事。

配達してから店に戻りバイトの子に水曜日のダウンタウンの話したら

自分が面白かったと思う

岡野陽一がマミイの酒井を帰らせたら外で

タバコ吸って待っててネタばらししたら泣いた回

マミイの酒井が家にある自分の私物が置いてあるリサイクルショップで

ロケして置いてある自分の歯を買って帰って家が空になっていて

自分が死んで全部整理されてしまったと思って泣く回

飲み会でいやな先輩が帰って残された後輩がなんて言うか

その先輩がみるという回

の話をするがうっすらとしか覚えてないと言われ

若い世代は感覚が違うのかと思う。

足の壊れた什器を壊して捨ててなんでこんなもん店内にあったのかと

思うと死にたくなるが掃除するととてもすっきりする。

八月の10日位には整理しようと思っていた帳簿の整理して

全然途中で閉店じかんになってしまった。

noteばちばち書いて店閉め。

今成氏の後楽園の試合で負けたと知る。

いつだったか今成氏の試合の前に大久保のサウナ行った時に

テレビでかつらの小倉さんの上戸彩とカズレーザーと誰かの

トーク番組をやっていてそれがその小倉の持ち物の

DVDとCDが大量にあるオーディオルームに他の三人を一人ずつ

呼ぶという座組みでやっていて気持ちよさそうに上からのトーク

をするかつらの小倉さんをみて

「こんなもんなんでつくっているんだろうだれがみたいんだろう

こんなDVDもCDも捨てちまえよ」

と言いながらみたのを思い出した。

健康なようでとりあえず健康ならばよかったと思う。

電車で家帰って飯食おうと思ったが

ぼんやり電車乗っていたら代々木上原までついてしまい

大黒油でサウナ15分と6分。

帰って豆腐青のりレタスサラダ食って眠る。






面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。