見出し画像

4/10ゴッドタン~4/11「空白」「由宇子の天秤」~4/12チェジバラ

4/10起きて弁当でインスタのマーラー飯にネギ卵など入れて作る。
成城のドトール行きゴッドタン観て仕事。
新学期でむちゃくちゃ混んでいた。
四月は棚が空になるくらい売れるが学校でタブレット配ってるので
紙はいつまで売れるんだろうかと思う。
記憶を定着するためには手で書くのが一番いいような気がするが
今の子供はタブレットでも記憶できるようになっていくのだろうか。
夜まで仕事してカレーうどん作って食ったら旨すぎて身体の力が抜けて
銭湯行こうと思ったのに風呂も入らないで布団に倒れ込んでそのまま入眠してしまった。

4/11
起きて今成柔術。
50/50で足クロスさせて足取るのに相手の上半身伸ばすというのを教えられて目からうろこが落ちる。
40秒で回す元立ちやって朝から元気に動く。
終わってロータス行き若く強い人たちと練習してこれ相手の練習になってるだろうかとちょっと思うが今度の試合でみんなぶっこわすしかねえなと思う。
帰ろうとしたら青木氏がすりあげやってて
久々にすり上げやってる人みたなと思う。
電車乗って市ヶ谷から歩いて飯田橋ギンレイホールで
「空白」「由宇子の天秤」
のものすごい二本立て鑑賞。
どっちも凄い話だが脇役がそこらへんにいそうなすごいいい顔の人ばっかりだった。
自分の中では今藤原季節さんがアツい。
作品中でいちばんやべえのは松坂桃李なんじゃねえのかと思う。
やばいと噂の「由宇子の天秤」だったがメインの女優さんも凄かったし
なんでドキュメンタリー監督の題材とその監督に起こる事を関連させる作りがなんでこんなものをつくろうと思ったのだろうかと思う凄さで
「空白」は大きい映画で最後は明るい物を感じさせるが「由宇子の天秤」は
これから最高に大変だと思う終わり方でこんな気持ちにさせるものを作れるって凄いと思った。
日本のダメージに少々ぐったりしながらオオゼキ寄って帰宅。
いいヒラメ買ったので煮付け作って食う。
大量に買ったけどまずかったデーツを大量に煮込んでジャム作る。
でかい鍋いっぱいになってしまいどうしようか悩んで眠くなったのでそのまま就寝。

4/12
起きて今成柔術へ。
BSNラジオスーパーササダンゴマシンのチェジバラ聞いていい話で
自分も試合に向けて元気が出る。
今成柔術で
50/50受け取りスパー
40秒元立ちで疲労。
今成さんに送られてきた前に出稽古に来たマルスジムの方から送られてきた
水をガブガブ飲む。
マルスジムの皆さんありがとうございます。
仕事に行って新学期で異常に売れているノートを出す。
前はもっと身体に力に出た気がするが最近は全然重い荷物を運べない。
お昼にカレイの煮込みの汁で煮込んだ大根食べて寝る。
大量にできたデーツのジャムを買ってきたパンになすりつけて食べ
焼きたてのパンになすりつければ大体なんでもうまいと思った。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。