見出し画像

10/17 「マイブロークンマリコ」 「2009年6月13日からの三沢光晴」

10/17

起きて今成柔術へ。

KガードからのスパーとKガードの入りやる。

終わって千歳烏山ロータスへ。

八隅氏不在。

動くようにスパーしてなんとかできたような気がするが

どうなのだろうか。

帰って厚揚げ焼いて食って

すごい眠くなって横になって昼寝したら二時間経っていた。

TOHO新宿で

「マイブロークンマリコ」

鑑賞。

子供出てくるところで号泣。

永野芽衣さんがタバコすっているのと手紙読むところが

どこもすごく良かった。

渋谷のスターバックスで茶。

「2009年の6月13日からの三沢光晴」

読む。

プロレスファンにはすごい気さくなエピソードばかり出てきて

人柄を感じた。

亡くなってしまったことは悲しいが

いろいろな人によい影響を与える人というのはいるのだなと思う。


焼肉食って

友達がいるという三軒茶屋に移動し

ガールズバーに行ったら建物がスラム街のようなぼろぼろのビルだった。

廊下の壁に穴あいて塞いだ後が六か所ぐらいあった。

そこそこに話して帰って眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。