見出し画像

10/15 若さ グラチャン格闘技 ウズベキスタン料理

10/15

起きてまだ暗いのでラジオつけたら四時まで生放送ですと言ってて
まだ夜中じゃんと思ってもう一回寝る。
6時半に起きて茶飲んで雨すごい。
東中野着いても雨すごくファミマでコーヒー買って少々雨宿り。
東中野で練習。
みんな強くてやたらと疲れた。
ヤギさんにクレイグジョーンズの肩固めやらせてもらって
オクトパスの打ち込みもやる。
他の皆さんはずっと試合の映像見ながら談笑してて仲良いなと思う。
大島くんが今度のADCCでADCCは流れが止まらないとマットの外に出てもブレイクかからないので
相手にグッズ売り場でジャーマンするって言ってて頼もしいな〜と思った。
終わってまだ午前なのでルノアールでモーニングのS食う。
大学で生徒に言う事聞いてくれなきゃ死ぬと言われて
全裸で大学を練り歩いたという先生の話聞き
先生は男性で生徒が女性だったという話聞いて
色々あったのではと思う。
所英男さんの所プラスの荻原さんが出るグラチャンの配信観る。
勝てる試合だったのにすごい残念だった。
その後も作業しながらずっと観る。
幾つになってもずっとやってる人もすごいし
若い強い人もいっぱいいるんだなと
思う。
鯖とサンマオーブンで焼いて食いわかめの味噌汁飲む。

ウズベキスタン料理食う

構造がそば屋の居抜き。

ウズベキスタンの4人組が来て楽しそうだった。

銭湯でサウナ入る。

帰って草刈正雄のファミリーヒストリーみる。

ものすごいほんとの話があるんだと思う。

余韻に浸り寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。