見出し画像

1/18~1/21スパイダーマンノーウェイホーム~1/22トイカツグラップリング東中野

今成柔術行って抑え込みスパー。サドルの入りとアキレスの打ち込み。

電車でむちゃくちゃ眠る。

仕事場に着いたらやる事がやたらと多かったので荷物やりながら

メモして順番にやっていくがちょっと終わらなかった。

昼も眠いので弁当の鶏肉カレー炒め食ってうたた寝。

午後も働いて夕方に新宿で会合いく。

ウイルス大変な時期にギリギリやれて良かった。

帰りに買い物してサウナ入ってがんばって15分3回位入ったあんまり眠れなくて3回ぐらい夜中に起きた。


1/19

起きて今成柔術。

打ち込みやって抑え込みスパーと50/50スパー

職場まで思いっきり寝て仕事で荷物開け。

弁当ないのでインド人のカレー屋行ってカレー食ったら

そこの社長に前注文された名刺をレジで会計しながらまた

「これと同じのでおねがいね。」

と頼まれる。

午後も荷物やって夜までかかる。

夜は青木氏のアフタートークまで聞く。




OXで麺買って帰ってラーメン茹でて食って寝る。


1/20


起きて今成柔術。

スロースパーにチャレンジしようという話だったが全然普通のスパーにみんななってしまっていた。

電車で寝て仕事。

配達少々。

昼は昨日炊飯器で作ったゆで卵と豚の角煮食うがかつてない旨さで

大成功だった。

夜まで働いてから今日だと思っていた宇多田ヒカルの配信聞く。

配信でもとてもよく前のアルバム出た時にライブみにいってよかったと思う。

帰ってラーメン茹でて角煮の残り汁をスープにして食ったらまた絶妙だった。


1/21


寒いし腹痛いしで全然起きられず練習行かず。

仕事行って働く。

夜これからについて話し合い。

終わって間に合ったので新宿トーホーで

「スパイダーマンノーウェイホーム」鑑賞。

みんな出てきてびっくりするが若い人がみたら全然意味わかんないんじゃないだろうかと気になった。

ドクターストレンジが好きなのでやたら出てきて嬉しかった。

終わって普通に帰ろうとしたら終電だった。

帰ってすぐに就寝。


1/22

起きて昨日持ち帰り忘れた資料を取りに仕事場へ。

帰って洗濯してコーヒー飲んでトイカツグラップリングで練習。

IREのスポンサーやってくれた戸井田社長にテーシャツ渡す。


画像1


まあまあ動けたが気はけっこう抜けていた。

ばかみたいにげらげた笑って動画撮ってから見本市へ。

浜松町から東京モノレール乗るがものすごい空いていた。

入口のPCR検査するところもガラガラで入口で弁当食って見本市回るが中もけっこうガラガラで見本市開く側も大変だと思う。

五時まで回ってぐったりしたので浜松町の駅でうどん食って

それでもまだ腹減っていたので渋谷で降りて天下寿司で

すごい食ってやろうと思うが八皿しか食えなかった。

帰って小休止し代々木上原の大黒湯でサウナ15分二回。

スッキリして帰宅し就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。