見出し画像

6/23 急に社長がスローガン作る会社はやばいと思う 底辺漫画家超ヤバ実話

6/23

起きたら六時半。
12時間寝た割には目覚めはよかった。
新宿のミロードのスタバ。
今成氏に誕生日でもらったクーポンで茶。
いとこにダメ出しされた反省を踏まえてインスタを更新。
ゴッドタンみてともしげ芸達者だなと思った。
電車で
底辺漫画家超ヤバ実話
読んで
この人が住んでた港区の麻布のヤバいゾーン昔歩いたことある!
と思った。
仕事。
スローガンを作った方がいいのではないかという話を聞くが
急に社長がスローガン作りだしたら怖いと思いませんかみなさん?
私は怖いと思います!
腹減りすぎて町中華の酸辣湯麺取りに行って事務所でこそこそ食う。
明日いとこの家行くのに子供に何がいいかな思って
七夕飾り持っていく事にする。
夜まで働いて閉店作業しながら
家ついていっていいすかみて土浦の解体屋の人達が食ってる
マーボーラーメンがむちゃくちゃ旨そうだった。
帰って風呂入って
底辺漫画家超ヤバ実話
最後まで読む。
四コマに描かれてる絵はすごい上手なのになと思った。
やたら暑くて寝つきが悪かった。
窓を開けて寝るのが習慣になっていたが去年は
窓を開けて寝てたら狂人が包丁持って入ってきたらどうしよう
と思っていたのに全然そんなことは思わなくなった。
なんで自分の様な鈍感な人間がそんなことに恐怖を覚えていたのか
全然思い出せない。
小説かなんかの影響だろうか。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。