見出し画像

1/18 水曜日のダウンタウン 愛煙家対抗 負け残りタバコ我慢対決

1/18
起きて茶。
定期をすごい迷って三か月にする。
今成柔術行って素手ボクシングやりたい話するが
あぶないと思うよ
と言われる。
足の首相撲やって50/50スパーして
スパーリングに入る時には
もう足がくたくたで全然力が入らなかった。
無駄話してる四人がいてその四人を四天王だと思って
連続でスパーするが疲れ切って取られまくった。
職場行って素手ボクシングの練習
これからどうやっていこうかと考える。
仕事しながら並行して。
お昼にホットミルクオートミール食って
NHK観ていてすごいキレイな人が吉田類と山登っていて
この人が青木愛さんかと思う。
午後仕事しながら池袋のブックオフでポケモンカードが

20万で売っていた話をみんなにしてしまう。
金やダイヤなどは劣化しないから価値が付くのは分かるが
ポケモンカードは破られたり水濡れしたりするリスクが
高すぎると思って全然呑み込めないが
仮想通貨とかNFTとかに価値がついているのだから
となんとか呑み込もうとするが
ポケモンカードを20万で買ったり売ったりしてる人が
そこらへんを歩いているというのが現実だと全然
思えない。
数時間考えていてまだここで書いていてバカなのかと思う。
閉店作業しながら炒飯大盛頼んだの食って帰る。
風呂で読書し布団入って水曜日のダウンタウン
納言の美幸が一心不乱にべちょべちょのシケモク掴んでるのみて
ニコチンのパワーってすごいなと思って寝た。
いつも朗らかなでかい人がすごい怖い顔してるのも怖かった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。