見出し画像

8/18サクゲキラジオ


8/18

目を覚まして起きようかどうしようか迷ったがなんとか家出て

電車乗るが全然目が覚めない。

今成柔術着いてストレッチしたらものすごい堅かったので

今成氏に又裂きしてもらう。

職場に向かう電車でものすごい眠る。

店着いて害獣の被害が凄いので掃除。

これから毎日もっと掃除しないといけない。

配達行ったら雨がものすごくて濡れまくったが

晴れてすぐ乾いた。

職場戻ったら

疲れてるようにみえるけど大丈夫ですか?

とものすごい言われ

確かに疲れているがそんなに疲れてると思われてるのかと

思って自分の健康が心配になる。

昼飯にヨーグルトとドライフルーツ混ぜたもの食って

熟睡。

サクゲキラジオ聞きながら疲れているのでよく眠った。

夜まで仕事して早めに帰る。

店の棚や棚につけるLEDの照明のカタログみていたら

色々やらなければいけないけど疲れていても

やらなくてはいけないなと思う。

サカナ捌く動画いっぱいみていたらサカナ食べたくなって

黒むつが安かったので丸ごと焼いて食ったら

あっさりしていて全然味がなかった。

今日学んだこと

夏は濡れてもすぐ乾く。

物が多すぎると汚れが溜まるのでどんどん捨てる。

なにか探して困ったらストアエキスプレスのカタログ観る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。