見出し画像

7/17 君たちはどう生きるか 裸のランチ

7/17
起きる。
五秒ぐらいの差で電車乗り過ごす。
今成柔術。
昨日試合でややゆったりしている。
回転運動やってリバースデラヒーバからのスパー。
難しくてあんまできないがオクトパスやればいいのかなと思う。
カフェドクリエで茶。
十二時半の
君たちはどう生きるかチケット取る。
ロータスでスパー。
八隅考平は子供のレスリングのコーチで不参加。
上久保さん3小森さん樋口さん
全然だめで試合出るのに大丈夫かしら思う。
終わって新宿行き
ピカデリーで
君たちはどう生きるか
観る。
ピカデリーの一番でかいシアター1が満席なのだから相当入ってる。

丸いニコニコした生き物は見殺しなのか。
死んだおかあさんが娘になってメイド服みたいな恰好なのはどうなのか。
おばあさんは本当に海の女なのか
女=火?
どこまで現実なのか

等疑問だらけだがいつのも宮崎駿なのではないかという気もする。
という話を見終わって魚介のドリアと鶏肉のグラタン食いながらした。
暑すぎてどこに行く気にもならず歌舞伎町歩くと呼び込みの女性が立っていて死んじゃうんじゃないかと思う。
歌舞伎町のネットカフェでアンダーニンジャ10巻まで読む。
疲れていたが
武蔵野館でずっと昔にみたが記憶の全くない
裸のランチ
観る。
ヘンな映画だし急に終わる。
今もこういう事やってる宮崎駿は凄いと思った。
帰ってすぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。