見出し画像

1/10 アルヴィンショーン強い 絶望パスタのまねレシピ

1/10

起きて0520
いつも通り焼いた餅食ってお茶飲んでやや出遅れ0615の電車。
新宿駅に巨大な聖闘士星矢のゲームの広告出てるが
全然知ってる人がいなくて寂しい気持ちになる。
今成柔術。
サドルの形からファルスリーブの足の抱えから通称ハトヤ
サドル入ってファルスリーブの抱えにする発想はなくて
すごいと思う。
リトアニアの試合とプレミアムチャレンジのDVD買ったから
上映会していいか聞いたらプレミアムチャレンジってすごいな言われる。
リトアニア行ったの一回だけって聞いてもっと
行ってるんじゃないかと思うがどうなんだろうか。
六人くらい全員とやる。
アルヴィン強すぎて手を抜いてるんじゃないか言われて
そんな訳ねえだろ思う。
アルヴィンは上智大学のTシャツ着ていた。
ショーンがデカくて強かった。
帰り際アルヴィンと今成氏が
チアリーダーがどうこう凄まじくろくでもない会話していた。
浅草橋着いて営業さんと10時待ち合わせのつもりで
九時半に駅着いてさあモーニングでも食うかと思ったら
到着しました!
と連絡来て30分間違えていた。
展示会回る。
二件目の営業さんが明らかに元気なかった。
新宿駅でカレー食って電車で文春読みながら会社戻る。
仕事してトイレのつまりスッポンで吸う。
パートの方にダイエットのイロハを偉そうに語ってしまう。
いきなり無理しない
など。
帰ってオオゼキで食材買って絶望パスタをまねたもの作る。

麺茹でて上げる

オリーブオイルでニンニク唐辛子炒める

家にあったカモ肉の塩漬け切ったの入れて炒める。

切ったしいたけエリンギトマト入れて炒める

アンチョビペーストトマトジュースアンチョビペースト
入れて少し煮る

麺入れて少し炒めて生クリーム入れて混ぜる

どんぶりに入れて刻んだパセリかける。

うまいが絶望パスタであってるのだろうか。

ミスタードリラー塊魂やってたら23時になり寝る。




この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,092件

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。