見出し画像

4/20 さよなら、野口健 三菱銀行 ニート東京

4/20

起きて15分でコーヒー淹れて昨日買ったクイニーアマン食う。
各駅で
さよなら、野口健
読みふける。
自分の事むちゃくちゃ書いててすごいなと思う。
今成柔術でアップして懸垂ボード。
技はヒップスローのガードから外でるやつ。
三浦さんが感心してた。
今成氏と久々にスパーする。
形に入られてないのにすごい膝がいたかった。
バイロンさんアルドさん大城さん鈴木さん。
鈴木さんの三角がものすごい締まった。
電車でまた読む。
午前中配達して
話。
疲れてる顔してる時があると言われる。
めんどくさい事好きな人がいるもんだなという話を聞いた。
やんなきゃやんなきゃと思うよりふわっとして流してく
やり方が最適かもしれない。
社労士さんのスカートにすごいテープが付いてて
「やだー子どもがつけたのかな~」
と言ってみんなで笑う。
上半身がバラのジャケットのヒョウ柄のインナーで
杖にバラが入ってるおばあさんが来て
元気そうでいいなと思う。
銀行のATMがぶっ壊れて入金が明日になります
と言われた話聞き
そんなことあるのかと思った。
あっと言う間に夜。
ガラスペン買う人はだいたい感じいい人が
多い気がしました。
閉店作業。
ニート東京の親が薬物やって大変だった方の話みて襟を正す思い。
本屋寄って三冊買う。
店員さんがエプロンにバッジいっぱいつけてた。
丸亀うどん食って帰る。
太陽の子
風呂で読み始める。
12時前に寝る。

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,340件

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。