見出し画像

3/18 晩飯で食った麺類2選

3/18

起きて六時半。
身体が昨日サウナ入って満足しきっている感じだった。
今成柔術さぼってコーヒーとようかん食いながら
東京の生活史。
同僚の人に話聞いて昼休みに聞いているらしく
次の日には全然違う話してるのがすごく良かった。
フジテレビのみやじさんのポッドキャスト聞いて上京してきた時の
引っ越し屋さんの話が良かった。
働く。
大量の紙が来たので運ぶ。
トンボのモノグラフファインの黒がやっと入荷したので出す。
お昼にサンドイッチ買いに行こうと思ったら
成城パン休みで石井でおにぎり買って食う。
エレ片の街裏ぴんくの回聞きながらPC作業。
午後も仕事。
めちゃくちゃ汚い棚があったので撤去したら
新しい引き出しが来てなかったので
むりやり置いたら段取り悪いのをたしなめられ反省。
明日着のファイルボックスを注文する。
帰って酸辣湯春雨食って足りないので
ラーメンと卵二玉食うけどまだ足りない感じがして
伊予柑食う。
食欲が異常な気がする。
ササダンゴさんのラジオ聞きながら風呂。
東京の生活史読んでたら10時過ぎて
アフター6ジャンクション2始まって急いで寝る。
宇垣さんが何かについてものすごい熱のこもった話をしていた。
1200ページくらいある本をもうすぐ読み終わると思うとさすがに感慨深い。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。