見出し画像

8/5 愛甲猛&広瀬哲朗がノータブーで語る「オレたちの愛した80年代パ・リーグ」

8/5

起きて五時過ぎで今成柔術行けるが眠すぎて断念。
八時半まで寝る。
家が暑くて笹塚のエクセルシオール行く。
目の前の歩道に座ってる人が二名いてスラム感あったが
店内がものすごい居心地よくてこれからは笹塚で茶するなら
エクセルシオールだなこりゃと思う。
ロータス行きでかめの猛者ばっかで大変だった。
暑いのでみんなびっしょびしょで汗だまりできていた。
終わってやや過ごしやすいと思ってレンタル自転車乗るが
すごい汗だくになった。
洗濯してカレー屋。
冷静アマゾンカレー頼んだらまだできてなくて
ペトラカレー。
久々食ったら旨かった。
二時間寝る。
タリーズ行って
OSO18を追え
読む。
ノンフィクションらしい急展開で
すごく読み応えあった。
不調で病院。
25くらいの娘が40くらいの男と同棲始めた
という話を聞きみんな色々あるなと思う。
体調戻って
渋谷のロフト9

『プロ野球アウトロー列伝 異端の男たち』(長谷川晶一)発売記念!

愛甲猛&広瀬哲朗がノータブーで語る
「オレたちの愛した80年代パ・リーグ」


日ハム時代に年棒交渉してたら
大沢親分にしょうがねえなと
いいながら後ろの金庫開けてハムを出された
という話の被せに大洋の選手は缶詰出された
という話に笑う。
愛甲のカネやんの選手の名前覚えない話も最高だった。
お客さん少な目だったが三人に
サインもらえてすごい行って良かった。
色々思うことあり12時前に帰宅。
空気階段のラジオ聞きながら眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。