見出し画像

1/9 大山の丸鶴 銭湯のサウナ

1/9

5時起きで紅茶となた豆茶飲んで今成柔術。
タックル打ち込みXスイープと
アシガラミスイープの打ち込みと
バックからとカメバックのシチュエーション

肩固めされて耐えてたらみんなに顔色おかしいと笑われた。
今成柔術から初めて曙橋まで歩いたらとても近かった。
カフェドクリエでモーニング食ってロータスへ。
祝日で智将八隅氏の指導する子供達の隣で練習
元気な青木氏等の強豪の皆さんにもんでもらう。
最後まで頑張りきれず反省。
健さんと東武東上線の大山駅に集合して
動画で見た中華の丸鶴行ったら60人くらい並んでて
並ぶが一人で来ていたら絶対並ばなかっただろうなと
思いながら2時間無駄話して入店。
炒飯作り置きだなと思ったがものすごく美味かった。
とびこチャーハンレタス炒飯ピリ辛つけ麺二人で食ったが
隣の家族はみんな炒飯とラーメン食っていた。
近くのコーヒーの焙煎所でコーヒー飲んで近くの銭湯でサウナ。
おじいさんが大変な事になって銭湯のご主人も大変だなと思う。
サウナで全然耐えられくて相撲やってて取組終わるたびに外出て
健さんにサイクル早いですねって言われてしまった。
歩いたら全然池袋まで簡単に歩けた。
健さんとジュンク堂で本買って解散。
本読もうと思うが家ついてっていいですかみてしまう。
4時間もあるから全然終らない。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。