#日記
多くの「あれ」と手にとった「これ」
お久しぶりです。
ほしい「あれ」が思い浮かんだとき
数ある「あれ」の中からみなさんが一つの「これ」選んで購入するとき、その理由はなんですか?
口紅、ワンピース、カレーライス。「あれ」の類似品は世の中に溢れていて、今は店頭に赴かなくても、ワンクリックで変えてしまう時代。
idemというアパレルブランドを立ち上げ、次の春で一年。「もの」を届ける環境に携わるようになってから、よくこのことを考えます
感謝と、そして忘れないために。
先日、ディレクションを務めるidemの秋冬がはじまりました。
初日から多くの方がidemをご利用いただき
ZOZOTOWNさんの初日売り上げレコードを更新いたしました。
私自身、正直なところ未だに信じられません。
idemのお洋服がランキングに並ぶ様子を目の当たりにして
最近のAIは、ユーザーの気を遣えるくらい発達しとるのねぇ…(idemページを頻繁にチェックしていたので)と呑気に関心していた