自閉症のある友人の子供といく交通科学館

最近ずっと友人の子供と遊んでいます。
なんでかと聞かれると、友人の主人が、単身赴任なので、友人に呼ばれて行っています。

友人の子供と交通科学館に行った時、電車には興味があるようで、落ち着いて見ることが出来ました。

まあ運転台のシミュレーションのコーナーでは、時間待ちになっており、もちろん待てない、かんしゃく。僕もかんしゃくに慣れてきて収まるの時を待つばかり........

その子のいい所は切り替えが早いとこ


約二、三時間博物館にいました。

ここからが大変
ご飯です。
偏食が激しいので自分が認識したものしか食べないんですよね。だから大変
友人が作ったお弁当でさえ怪しい(;¬_¬)
俺はマクドを買って食べてたら、こちらに興味津々
マクドは食べれるらしいですね。
友人が可哀想に思えてきました。
仕方がないので、友人が作ったお弁当を食べることにしました。
その後は芝生でめいいっぱい遊び家に帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?