見出し画像

[リーグ戦①]

こんにちは。

今回は、今年最後のリーグ戦の結果と感想を書き込んでいきたいと思います。
最後まで読んで頂けると幸いです。


チームについて

まず、私が現在所属しているチームについて紹介したいと思います。

Montecarlo(モンテカルロ)と言うチームに所属をしています。
リーグとしては、Regional Preferente(6部リーグ)です。
リーグ順位は18チーム中11位です。

1967年からあり、
サッカーコート1面、フットサルコート1面、チームカフェ、チームバスも持っている
歴史あるチームです。

チームエンブレム
サッカーコートの写真
チームバスの写真
チームカフェ写真


結果と感想

結果は1ー1で引き分でした。

個人としてはスタメンで出場して、後半35分まで出させてもらいました。(トータル75分間プレーしました。)
ポジションは左サイドバックでプレーしました。

チームとしては、前半にセットプレーから先制されて難しい展開でしたが、後半40分に追いついて何とか引き分けにする事ができました。リーグ戦なので勝ち点0で終わるのと、勝ち点1で終わるのとでは全然変わってくるのでとても大きな勝ち点1を取れました。
個人としては、アップダウンを交代するまで出来たことと大きなミスをしなかった事は良かったです。ただ、スタメンで出場したのにも関わらず、攻撃も守備も結果として何も残せなかったこととフィジカル面で負けるシーンが多かったこととコーナーキッカーを任されていて、2回蹴る場面があったのにも関わらず2回とも良いボールが蹴れなかった事が悪かったです。

これで次の試合まで日にちが空くので、悪かった点の改善をして次の試合もスタメンで出れるように努力したいと思います。

ここから先は

0字

留学に興味がある方、スペインサッカーに興味がある方、私を応援してくださる方への配信を目的に活動します…

スタンダードプラン

¥500 / 月

プレミアムプラン

¥1,000 / 月

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,245件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?