見出し画像

シニア向け*トータルコーディネート企画を行っちゃいました♡後編

皆様、こんにちは!

今日は、前回に引き続き「シニア向け*トータルコーディネート企画」について

変身した姿を大公開いたします♡

ビューティーのプロ達は、初対面にも関わらず素晴らしいチームワークを発揮してくださりました。


ファッションが決定したら、メイク、ヘア、ネイルに取り掛かります。

ファッションがこうきたらネイルはこう、ヘアはこう、という感じで、お互いの専門を強調しすぎず、本人の魅力や個性を引き出し、理想を叶える。

私にとっても、とても勉強になる時間でした。

そして、変身したお姿はこちら…!



それぞれの個性と魅力が存分に引き出された、素敵な姿に大変身☆ミ
お二人とも、ファッション、メイク、ヘア、ネイルとよく似合っておられますよね。



そして、何よりも一番嬉しかったことは、ご本人たちのこの最高の笑顔です。



「本当に嬉しい!」と言ってもらえて私たちの方も嬉しくなる瞬間でした!


身も心も元気に美しくなれる、美容の力は偉大だと実感できた時間であり、

まさに「生き生きと、カラフルに輝きく人」を増やすことが出来た時間でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?