見たくない人は見ないで下さい。(笑)

先日、他のSNSでご報告をさせて頂きましたが!
実は私…ついに、妻になり母になる予定です。
(詳しくはSNSをご覧下さい。)

この歳になって、初めましての出来事がいくつも起きる日々の為、戸惑いながらも必死に!今を生きています。

そもそも、2020年にコロナ禍になってから…
誰もが今まで経験した事のない状況下におかれ、世の中的にも初めての事ばかりだったように思います。

マスク生活、自宅に引きこもる日々、オンラインでの仕事やテレワーク、目に見えない菌と戦う恐怖。

この一年半で、本当に多くの経験をし!
沢山の物を得て、沢山の物を失いました。

それは、私だけでなく!
みんな一緒だと思います。

さらに、そんな状況の中で新しい命を授かる事が出来て!
私自身に大きな喜びと試練を与えてくれた、お腹の中の小さな命に♡
既に血の繋がりを感じている次第です。(笑)

大変な時こそ!大変な事をしたがるのが私の性分なので、この世に生まれてくる前から似ているのかもしれないなぁ。。。

そんな訳で、今までと明らかに変わった事は…
マジで常に眠いです。(苦笑)
尋常じゃ無いほどに眠くなる。とは聞いていたけれど!
正直、こんなに酷いと思わなかった_(:3」z)_

むしろ、今までがショートスリーパーだったもので…
たぶん、1日18時間ぐらいは仕事をしていたんです。

でも今は、8時間にも満たないかもしれない。
ひぇぇぇ〜∑(゚Д゚)

だけど、なるようにしかならないので(^_^;)
人様には、ご迷惑をお掛けしないように!やれる事を頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

それから!ここだけの話…
ご報告のSNSをUPしてから、各SNSのフォロワーさんが、それぞれ50人ずつぐらい減りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

理由は人それぞれにあるかとは思いますが、そんな変化もあり!ここ最近は、今の私には何が求められているのだろうか?と改めて考えたりもします。

今の時代に合わせて、リアルをお伝えする事が正しいのか。
今まで通り!お仕事に向き合う私自身の一部を切り取ってお伝えする事が求められているのか。。。

それこそ!
人それぞれに求めている事は違うでしょうから、意見をまとめる事は出来ないと思うけど。

noteに関しては、始めた当初から!
素直な気持ちをさらけ出せる場所でありたいと考えてきたので(過去の記事でも書いた記憶あり。)

ありのままの姿や考えを書き記してもいいのかなと(*´-`)

なので…
見たくない方は、見ないで下さい。(笑)

ここは、そんな場所です。

★村田綾SNS LIST★
https://linktr.ee/murata_aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?