見出し画像

ゴッド不在

もう10月か。

神無月かんなづき。

神が出雲に集まる神在月とも言うらしいね。


立て続けに国民的有名人の訃報。

円楽さんに猪木さん。

切ねーな~。。。


もう間もなく久しぶりの大阪WS。

今回はかなり内容がオモロいよ。


僕自身の錬究(トレーニングと研究)がかなり進んだことで、たくさんの新しい角度からの理論、方法を紹介できるよーになったんで。


まぁ東京でもそこそこ出してはいるけど、実は今回の大阪での初出しがケッコーあるんだよね。

こーゆー1日講座とか2Daysとかでなきゃ出せない内容とかってのがあるんで。


様々な身体系のセミナーに通いまくったりしてるようなノウハウコレクターさんが来たとしても、今回の僕の初出しする内容はかなり見たことないと思うね~。

特に『中途半端シリーズ』なんかは絶対ないだろうなww


今回、

“中途半端な蹲踞”

とか

中途半端な“歩きかけ”

とかっていう、いわゆる

『中途半端シリーズ』

っていう、フザケたネーミングをした(笑)新発想の躰(からだ)遣い/トレーニング方法を初めて明らかにする予定で。


これの威力はホントに素晴らしいのよ。

僕なんか、毎日、少なくとも何十回もこれらを遣ったり錬究したり日常でしてるからな。


もちろん、過去にやった内容も遥かにパワーアップしてて。

昨年末の大阪WSでも凄まじく成果は上げたけど、

股芯~ヒザ/脚腰系

なんかも特に重点的にやりたいと思ってるね。


ザッと少なく見積もって、現在、やろうかな?と思ってる候補が大別しても15ジャンルあって。


どれをやろうかピックアップを迷いまくってるところ。

ちなみに目安2~3ジャンルで余裕で2Daysやれて時間足りないかもってくらいの内容量なんだがww

1ジャンルあたり何十種類もやれることがあるんで…。

まぁ当日の雰囲気やら何やらで決まる部分は大きいけど、色々とさらに内容を磨き上げて持ってく予定。


お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?