見出し画像

サークル「元気で行こう」(かあつかつろーさん)の「ひろがるスカイプリキュア」同人誌「ソラ・ハレワタールは眠れない」レビュー「限界への挑戦」。

前日に引き続きましてサークル「元気で行こう」(かあつかつろーさん)の
「ひろがるスカイプリキュア(ひろプリ)」
の同人誌のレビューを書かせていただきます。
2023年度の「ひろプリ」は前年度の「デパプリ」と根本的に異なり
ソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろ
聖あげはと夕凪ツバサ
の2組が公式で最初から非常に親密で対抗馬もゼロで
特にソラとましろはずっと同居しており
有体に言ってしまえば「同人誌の出る幕じゃない」程仲良し。

だったら同人誌で出来る事と言えば「どこまでやれんのか」であって
本同人誌に於いてはソラとましろの関係が
肉体交渉直前まで進む限界への挑戦の様相を呈しております。

ただかあつさんは「露骨なの」は描きたくないという矜持があり
本同人誌は成人向けではありません。
あげはとツバサもほっといても
あげはがリードして最後まで突き進む事が示唆されて終わりですね。
健全なので安心ですね。

かあつさんの
嫌味のない作風・可愛らしい絵柄・微笑ましい描写に癒されますね。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?