見出し画像

インターン生の夏、始まってます!

こんにちは!宿ローカル×ローカルのイッテツです。

夏がやってきました!

画像1

現在、L2には、インターン生が来ています。

今日は一人目のインターン生、ダバンテス(愛称:ダバちゃん)をご紹介。

画像2

初の南伊豆が、いきなりインターン!

滞在5日目のダバちゃんは、お客さんともよく話すし、宿の清掃もきっちりやってくれます。

画像3

ナイスガイ! 
すでに地元の人とランチに行ったり、毎日海に行ったり。すごいアグレッシブルだな、と。

ちなみに、彼はスペインのサンティアゴ巡礼路経験者。
その旅で出会った飲食店、ゲストハウスがとても印象的だったそう。

いつか自分もそんな場所をつくりたいと思ってたところ、L2を偶然見かけたらしいのですが、、。

画像4

果たして、何を思うダバちゃん。

ダバちゃんには定期的に南伊豆で感じたことを発信してもらう予定です。
そちらもお楽しみに。L2インターンには、南伊豆の人とつながってもらいたいので、南伊豆くらし図鑑(暮らし体験プログラム)も参加してもらいます。

ダバちゃん、昨日は座禅体験やって、明日は自給自足体験!

ディープな夏になるといいな。

何から目線かわかりませんが、そんなことを思っています。

以上、L2からでした!

みなさま、よい夏を!ダバちゃんに会いにきてね〜

漫画もよろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?