幽霊になると霊感あるのは当たり前

2024年4月2日

六本木ヒルズが建ってるとこって元々お墓だったらしいね
で、幽霊出ると有名なんだって

知り合いの知り合いがオフィスで働いてるらしくて
残業してて疲れてトイレで顔洗って起きあがったら自分の後ろに人が立ってるのが鏡越しに見えたんだって
振り返ったけど誰もいない。もう一度鏡見たけど誰もいない

こんな話はザラなんだって

お墓に幽霊いないけどな? なんでだろ?と考えてたら守護霊さんが

『墓は49日や向こうに帰らない幽霊の待ち合わせ場所になってるんだ』

『幽霊になると霊感あるのは当たり前だ。幽霊が見える人間の目は赤く見える。判別できるから見える人間で遊んでるんだ』

へえー

ちょっとー!何やってんの幽霊め!
そんな事しない幽霊の方が多いみたいだからよかったけどね

49日の幽霊さんたまに見かけるけど
(わたしの場合いつも見えるわけじゃない)
ふらふら?ふわふわしながら他人の家入ってるのはよく見るな
面白いのがみんな玄関か窓から入ってるの
出るのも玄関か窓

幽霊はどこでもすり抜けられるのに人間の時の癖が抜けないんだよね

#霊感 #幽霊 #49日 #お墓 #墓
#六本木ヒルズ #森ビル #麻布台ヒルズ #49日の幽霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?