49日が終わっても霊界に帰らないとどうなる?

2024年4月9日

ここの皆さんは素直に帰ると思うんだけど一応書いておこうと思う

人は亡くなると頭からスッと魂が抜ける

少しの間は自分の抜け殻をぼーぜんと見てる
スピリチュアルや輪廻転生に興味なかった魂さんは死んだのに意識があるからかなり驚く
輪廻転生の概念がない宗教だった方も驚いて困惑する

だけど傍らには霊界からお迎えの魂さんが来てくれてる

誰が来るのか、それは貴方が望んでる人
親族を望む人が多いかな

そこでいろいろ教えてもらえる

49日(正確には49日と限らない。輪廻転生多く経験してる魂さんはさっさと帰ったり。49日の間はいつでもお迎えさんを呼び出せる
それか自分から霊道行って光の柱に入るか)

49日を満喫した頃お迎えさんが来るからそこで素直に帰る事を強く強く勧める

そこで残ってしまうと悪霊の集団に入って妖怪化したり廃墟に居座ったり
霊感ある人間で遊んだり
男性で性欲強かったなら温泉やら銭湯覗いて気に入った女性についてしまったり
女性ならアイドルのストーカーしたり
(温泉覗きやアイドルのストーカーは49日でもやってる魂さんいるけど)

お迎えの係やってる魂さんや眷属さんがたまに声かけるけど、あまりに長く居座ると見放される

いざ帰りたくなった時には帰る術がない

で、魂になると霊感ある人間が分かるようになるから
上に(霊界に)上げられる能力を持った人間にすがりつく

これ本当に迷惑なんだよ
肩重くなるし足引っ張って転ばせようとしてきたり金縛りに合わせたり

(霊能力欲しいと思ってる皆さんへ。どの能力を与えるかは上が決める。これ↑かもしれないよ。覚悟を決めて願ってね)

で、無事上げてもらえたとして
地球でふらふらしてた理由やどのくらい人間に迷惑かけたかによって罰がある

だからさっさと帰った方がいいよ
生きてたとき何かやらかしてたら罰あるかもしれないけど罪を重ねるよりはいい

地獄レベルじゃないなら
(地獄は人間が想像してるような鬼がいて針山、釜茹でとかではない。自分がした事を他人から永遠やられるような感じかな、辛いよ)

申請出せばどこでも行けるからさっさと帰った方がいい

霊界の門くぐると人間だった意識はだんだん薄くなっていくから何かに執着する事もなくなるけど

東京だと青山墓地と等々力渓谷に妖怪が出入りする場所があるね

初めて等々力渓谷行ったとき
どこがオアシス!?と驚いたっけ

霊能力いただいてなかった大昔の事だけど体に備わった霊感で分かったみたい

悪霊や妖怪になってしまったら抜け出すのは難しいし抜け出せたとこで酷い罰あるし

さっさと霊界帰って休みましょう
とんでもなく心地よいとこなんだから

#49日 #霊界 #あの世 #死んだら
#死んだらどうなる #眷属 #悪霊
#妖怪 #青山墓地 #等々力渓谷
#廃墟 #輪廻転生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?