見出し画像

Anker 615 USB Power Stripレビュー:一番持運びやすいUSB付き電源タップ

フリーアドレス制のオフィスやカフェで作業する際、コンセント不足に直面したことはありませんか?

今日は、そんな悩みを解消してくれるUSB付き電源タップ、Anker 615 USB Power Stripをレビューしました。

この持運びに特化した電源タップがあれば、最大5台のデバイスを同時に充電しながら、どこでも快適に作業できますよ。

持ち歩ける電源タップが欲しくて購入




こんな方にピッタリ!

フリーアドレスでのコンセント不足に困っている方

フリーアドレスのオフィスやカフェでは、コンセントが足りないことがしばしば。Anker 615は、その問題を一挙に解決してくれます。


複数デバイスの充電が必要な方

AC差込口×2、USB-Cポート×2、USB-Aポート×1を搭載し最大5台充電可能です。

PC、スマホ、タブレット、イヤホンなど、複数のデバイスを持ち歩く人にとっては一度に多くのデバイスを充電できるのはめっちゃ便利です。す。


持ち運びを重視する方

重量も300g以下で、サイズ感はスマホ程度です。

軽量でコンパクト、かつ充電ケーブルをスマートに収納できるAnker 615は、出張や旅行の際にも最適なアイテムです。


Anker 615の魅力

豊富な充電ポートで、最大5台同時充電

Anker 615は、AC差込口×2、USB-C×2、USB-A×1を搭載しており、最大で5台のデバイスを同時に充電できます。

USB-Cポートは最大65Wの急速充電に対応しており、ノートPCやスマホなど、幅広いデバイスの充電が可能です。


持ち運びに便利な設計

わずか300gの軽量設計で、0.9mのケーブルが本体に収納可能。外出先でも、バッグの中で場所を取らずに持ち運べます。

ケーブルは巻き取れてコンパクト
最大0.9mの電源ケーブル

電源ケーブルを巻き取れるのも素晴らしいですが、電源コンセントにAC差込口を収納できるのも他製品にない特徴です。


安全性と携帯性を兼ね備えたデザイン

最大65W出力でもほとんど熱くならない

Anker独自のGaNPrime™技術とActiveShield™️ 2.0温度制御により、高出力充電をしながらもデバイス守り発熱を防ぎます。

コンパクトながらも強力なこの電源タップは、どんな場所でも安心して快適に利用できます。


メリット

コンセント不足を解消

フリーアドレス制のオフィスやカフェでのコンセント不足は、多くの人にとって大きな悩みです。

Anker 615 USB Power Stripを使用することで、この問題を効果的に解決できます。最大5台のデバイスを同時に充電できるため、

コンセントを探す手間が省け、作業効率が大幅に向上します。


持ち運びが簡単

Anker 615の軽量でコンパクトな設計は、持ち運びに最適です。0.9mのケーブルが本体に収納できるため、バッグの中でケーブルが絡まることもありません。

出張や旅行、カフェでの作業など、どんなシーンでもこの一つで全ての充電ニーズに応えられます。


外出時もこれ1つで十分

複数の充電器を持ち歩く必要がなくなるため、普段持ち歩く荷物が少なくなります。

スマートフォン、タブレット、ノートPCなど、日常的に使用するデバイスをこの一つで充電できるため、外出時のストレスが大幅に減少します。


デメリット

2つのコンセントを利用する際のデザイン

Anker 615を使用する際、2つのコンセントを同時に利用する場合には、本体を横向きに配置する必要があります。

まぁしばらく使ってますが、AC差込口を2つ機会って中々ないので、それほど気にならないです。


まとめ

Anker 615 USB Power Stripは、その携帯性と豊富なポートで、外出先での作業効率を大きく向上させてくれるアイテムです。

フリーアドレスのコンセント不足に悩んでいる方、複数のデバイスを持ち歩く方、そして持ち運びを重視する方には、特におすすめの製品です。

⭕️メリット

  • コンセント不足を解消

  • 持運びが簡単

  • 外出時もこれ1つで十分

デメリット

  • 2つのコンセントを利用する際の見た目

▼Anker 615 USB Power Strip


最後までご確認いただきありがとうございます。


ガジェットレビューいろいろしてます。

▼ガジェットレビュー

▼便利なものまとめ記事



この記事が参加している募集

おすすめガジェット

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️