マガジンのカバー画像

まとめ記事

14
「おすすめアイテムまとめ」「Amazonセール情報」「お得なサービス」など色々まとめたマガジン
運営しているクリエイター

記事一覧

iPadを超活用する最高のアクセサリー!高価だけどコレで間違いなし!

iPadの使用体験を革新するアクセサリーが続々と登場しています。 特にその中でも特に注目すべ…

【2024年版】Kindle Unlimitedを5年以上利用してわかったメリットとデメリット

こんにちは!読書が趣味の私が、Kindle Unlimitedに加入してから感じた変化についてお話しした…

社畜のみなさん、これで時短生活を手に入れよう!

こんにちは!毎日の通勤や残業に追われる社畜生活、ちょっとした時短で少しでもラクになりたい…

生活が劇的に変わるSwitchBotの便利な使い方!厳選アイテムの活用例を紹介

上記のような方に向けた記事内容になってます。 私は個人ブログを運営しているのもあって、Sw…

2024年最新版!iPhone 15ユーザー必見のおすすめUSB-C充電器

上記のような方に向けた記事内容になってます。 iPhone 15が発売されましたが、iPhone 13や14…

QOLが上がったアイテムまとめ!ガジェットブロガー厳選

QOLという言葉をご存知でしょうか? QOLは「Quality of Life」の略で直訳すると「生活の質」…

最新iPhone 15と一緒に使いたいおすすめ周辺機器・アクセサリーまとめ

こんなテーマで記事を書いてみました。 かなり高い買い物でしたがiPhone 15 Proを手に入れました。 iPhone 15にUSB-Cポートが導入され、以下メリットを享受できるようになりました。 急速充電: USB-CのPower Delivery(PD)対応 ケーブル統一: 一般的なUSB-Cケーブルに統一できる アクセサリー対応: USB-C対応製品が利用できる 高速データ転送: USB-Cの高速データ転送が利用できる そこで、今回は私が実際に利用してい

買ったもの紹介!2023年Amazonブラックフライデー

Amazonブラックフライデー絶賛開催中ですね。 12月1日 23:59まで開催ですが、商品によっては…

買ってよかったもの!厳選の殿堂入りアイテム!令和6年ベストバイ

いつもnoteを読んでいただきありがとうございます🥹 今回は個人的に「手放せない最近のおすす…

noteアクセス状況公開|Amazonブラックフライデーのおかげ

どうでもいい話ですが、「あなたの記事が話題です!」をいただきました。素直に嬉しいですね(…

持っているもの限定!Amazonホリデーセールおすすめアイテム

年末はセールが多いですが、本日からAmazonホリデーセールが始まりました。 楽天やヤフー、他…

2024年Apple初売りセール攻略!楽天を活用してさらにお得に買う方法を紹介|いつ開催…

ほとんどセール対象とならないApple製品が、1年のうち最もお得に購入できるApple初売りが近づ…

【2023年】私の愛用品リスト総額43万円!もらってよかったもの:案件限定

令和5年も数日数えるのみで終わりですね。 毎日が本当に一瞬で過ぎていきます😅 今回はめち…

2024年Amazon初売り!買うべき新年セールおすすめ目玉商品を厳選紹介:Apple・Amazonデバイス・日用品・福袋多数

きましたね。Amazon初売り! 普段手が出ない製品も安く手にいれることができる年1回のセールです。 Amazonブラックフライデーで買い逃した製品があれば、是非この機会に手に入れてもれればと思います。 Amazon初売りにおける注意事項やお得な利用方法を画像付きで詳細をお伝えします! いやいや待ってられない!という方は現在実施中のAmazon公式タイムセールもチェックしてみてください。 以下、目次からチェックするとわかりやすいです。 ※セール前の価格表示になって