見出し画像

素敵な、ステキなはじまりへ

こんにちは🌱

noteをはじめてみました☺️

先日、たまたま背中を押してもらえる貴重な体験をいたしました。

こんなわたしでも何かの発信をしていきたい。

文字を起こすこと、言葉にすること。
想いをカタチにすること。

人それぞれ表現することって多種多様だと思う中でワタシでも出来ることがあるなら、
こうゆう所からまず始めてみることが大切だと。

そして描くに当たって
今後のベースとなるテーマを自分なりに考えてみました。


それが、

『食』です。

10代のときに業界へ飛び込んで、人生が変わったワタシ。

テーブルを囲んでお料理をいただく。
これがワタシの一番の幸せなひとときなんです。


人を良くすると描いて『食』の文字が成り立ちます。食べるということは、生きること。

『食は、人を豊かにする。』
この言葉を身をもって体験してきたワタシだからこその発信をしていきたいと思います。

・本質は何なのか。
・ありのままの自分を。
大切な人と出逢い、いただいた言葉を胸に、
次の新たな時間を進んでいきます、



はじまり、はじまり🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?