見出し画像

トロたく盛りで一杯!!道産酒場きたぎんを堪能!

先日、居酒屋で楽しんできたことを記事にします!

有楽町にある北海道関連のお店にいきました!
道産酒場きたぎん

サッポロ黒ラベルの生ビールが299円、
ハイボールが199円と安めに飲めるのがありがたい上に、
魚料理が美味しい素敵なお店です!

この日頼んだイチオシの一品はコチラ!
トロたく盛りです!
※正式なメニュー名は違うと思いますが、
メニュー名忘れたのでこれでいきます笑

細巻きの上にもトロたくが盛られているメニューです!
美味しいトロたくをたっぷり堪能できて、
とても満足しながらお酒を飲みました。

他にも居酒屋でよく頼むポテサラを頼みました。
きたぎんさんのポテサラはなんと、
さきいかを入れたポテサラです!!

気になりすぎて頼んだコチラは、
タワーのように盛られていて、
一番上にはいくらが乗っけられていて、
見た目も鮮やか!!
ポテサラをとると、さきいかが入っているのがわかり、
さきいかの食感をアクセントにポテサラを楽しめます!!

魚料理大好きなので、この日は大満足な時間を過ごしました!
お近くに行かれた際はご利用の候補に入れてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?