Amazonプライムでドラマ「MIU404」を観始めた☆

普段テレビをつけることがないので、
ドラマなんかはほとんど観ないのですが、
今は、Amazonプライムという便利なものがあります。

ドラマ、映画、アニメ、お笑いと多くの番組を観ることができる。
一度、観たいものを観始めると、
次々に気になるものが出始めてくる。
ついつい観過ぎてしまう人もいるのではないでしょうか?

アニメ、映画、お笑いを楽しんでいましたが、
ついにドラマに手を出しました。

そのドラマが「MIU404」です。

「MIU404」を選んだ理由☆

「MIU404」には、
先日結婚された星野源さん、
綾野剛さん、菅田将暉さんなどが出演されています。

数あるドラマの中で、
何故このドラマにしたかというと、
星野源さんが結婚されたのもありますが、
大きな理由は他にあります。

実は、ドラマの撮影現場を偶然みかけたのです。

仕事のお昼休みに外へ出ると、
何やら交通整理がされているなーと思い、
何かあったのかなと覗いてみると、
「まるごとメロンパン」の車が停まっていました。

メロンパンの販売にしては違和感を感じました。
そこを行き交う人がざわついていたので、
気になって奥へと進みました。

奥に進むと、運河があり、橋がかかっています。
その橋に人だかりがあり、
立ち止まらずに歩いてくださいという声がしました。

歩いていると、
橋の真ん中にオーラを放つ人がいました。

それが、星野源さんと綾野剛さん、菅田将暉さんでした!
ビックリしました。

星野源さんは個人的に会いたかった芸能人の1人だったので、
テンションが上がりました。
生の星野源さんだ!!!
しかもちょうど、橋を渡るほうに立ってスタッフさんと話しをしていたので、
とても近い距離を通り過ぎました。
手を伸ばせば触れることができるくらいの距離でした。

星野源さんを近くで見た感想は、
「カッコイイーーーーーー!!!!!」
それしか出てこなかったです。

星野源さんに会いたかった!!

星野源さんに会いたかったのには理由があります。

星野源さんに似ていると言われることが何度かあったからです。
芸能人に似ていると言われるのはうれしいことです。
その似ていると言われた星野源さんが、
すぐそこにいたことに大興奮しました。

実際に見た星野源さんがカッコ良すぎて、
似てるというのが恥ずかしいと思うくらいでした。
これからは、星野源さんに似てると言われたら、感謝しかないですね。

そんな出来事があったこともあり、
ドラマ「MIU404」がAmazonプライムで観ることができる。
それならば、観るしかないでしょう!!
ということで、楽しく最終話まで観ていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?