見出し画像

また久しぶりのリングフィットアドベンチャー

こんばんは。むらくもです!

今日はまた数日ぶりにリングフィットアドベンチャーをしました!

正確には覚えていないんですが、1週間ぶりくらいな気がします笑

前回2週間ぶりくらいに再開したときは

運動負荷を25のままでやってすごくきつかったので

今回は23まで落としてやってみました。

まだ再開して間もなく、体も慣れていないので

これくらいの負荷でちょうど良かったです!

画像1

ヨガマットも新しくして

寝そべるトレーニングでの腰への負担もほとんどなくなったので

レッグレイズやハサミレッグなどの

寝そべるタイプの腹筋トレーニングを多くやりました!

私は腰痛持ちなので腰への負担が大きいトレーニングは

ヨガマットが薄いこともあって今までは避けていたんですよね。

ですが厚さ5センチのヨガマットが手に入った今

多少なら腰に負荷がかかるトレーニングも怖くありません!

腹筋ももっと割りたいですし

全身まんべんなく筋肉をつけたいと思っているので

もっともっとトレーニング頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?