見出し画像

思いだす 〜台湾〜

こんばんわ。

前回の記事で私の好きなYouTuberさんの
話題をだしました。
その人が台湾に移住すると。。
婚約者の元へ。にほんじん。
台湾は私の大好きな友人がいる。
あの臭豆腐の香りがする街並み、騒音
懐かしいな。二度ほど行ったことがあり
私は好きなった。
夜にかけて賑やかになってくる雰囲気
夜市の準備が始まるかんじ。。

思いだす。

台湾はとても暑くて蘭の花が沢山。
初めて台湾に行った時、友人が連れてってくれた。
蘭の花で溢れてとても綺麗だったのを

思い出す。

1人の時間が増えて思い出すことが
良くも悪くも沢山あって
ふぅーと思うことがある。

また友人に会いに台湾に行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?