N次元 マトリクス










11次元



【有料級】この動画だけで世界の仕組みを解明してしまいました
https://youtu.be/oHvq2mL6630?si=kOuMED60bgzNgZSk








波動








物理学者「5次元が現れているのが見つかる」


Physicists: We Are On The Verge Of Discovering Fifth Dimension And It Will Change Everything We Know About Physics

Posted by Daily Astronomy on Saturday, January 14, 2023






次元間を行き来する存在









マトリクスの不具合



モノリス出現




宇宙人はどうやって地球に来れるのですか?



この世界はフオログラフイによる幻影









私たちの知覚するリアリティは高度なコンピュータプログラムが作り出すものかもしれない。























マトリクスはドキュメンタリー


フラットアース




NASA|




もしもマトリクスがドキュメンタリーなら、私たちは抜け出せたら宇宙へも未来へも過去へも想像の翼に乗って自由に行ける!









果たしてこの世はコンピュータシミュレーションのRPGゲームなのか?






















生と死 生命とは?|



「フェイスブックに『トカナ』って言う『ムー』みたいなサイトが送り込まれてくるけど」女子大学生「誰かシェアするのですか?」「勝手に送り込まれてくる」女子大学生爆笑
情報戦の駒に。ワクチン接種免れた。

陰謀論 光と闇の戦い|村木多津男 @humourmuraki #note


村木多津男|村木多津男 @humourmuraki #note


莫大な時間をかけました。#詩 #ユーモア #笑い #将棋 #shogi #名言 #教育 #学習  #地域活性化 #アート #まちっくり #年句 #陰謀 #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?