見出し画像

ストリートヴィパッサナー瞑想だよぉ〜

久しぶりの投稿です。

昨日遅くに飲んだアイスコーヒーが効きすぎて眠れず、普段の4時30分起床からの瞑想はキツいので6時に起きました。

電車ではラジオ「東京03の好きにさせるかッ!」の聞き逃しを聴こうと思ってたんだけど「瞑想してぇな〜」と思い、乗り換えて始発電車に乗り座ってからOSHOヴィパッサナー瞑想を始めちゃいました。電車のなかで座る瞑想をし(普段は45分ですが今回は30分)、着いたら歩く瞑想(15分)です。

電車のなかで背筋ぴーんと伸ばして座るのは変に見えるのかなー

とか

電車降りたあと異様にゆっくり歩いたら変に思われるのかなー

とか

これも含めて瞑想なのですが…

わかったことは

人はゆーほど自分のこと見てないし気にしてない

てことでした😁

とんだ自意識過剰なエゴ野郎でしたよ💦

でも、もっと他者の目を気にせずに自由に生きていいんだ

そう思えたのはよかった✨

ではよい一日をだよぉ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?