見出し画像

キュンキュンしたい!「フランス人から学ぶ、甘いキュンキュン仕草」

外国人は、愛情表現豊かで、ジェントルマンで、女性をキュンキュンさせてくれる男性が多いイメージがあるかと思いますが、
フランス人の男性は特に!!キュンキュンさせる仕草が得意なように感じています。

フランス人と出会って、「え??こんなことしてくれるの??」と、キュンキュンしたことが多いんですよね!

そこで今回は、フランス人男性からされた『ものすごくキュンとした仕草』をご紹介するので、一緒にキュンキュンしてくれたら嬉しいです。
または、彼氏にリクエストしてみてもいいかもっ。
二人の仲が深まること、間違いなしだと思います!

フランス人のキュンキュン仕草1.
「携帯をいじる時に、肩に腕を回す」

一緒に居るときに携帯をいじられると、「私と一緒なのに携帯?!」と寂しく思ってしまいませんか?(私はこれされるの好きじゃない・・・)

それが!!!
フランス人の携帯のいじり方は一味違うっ。(恐らくフランス人全員じゃないけど・・・汗)

私の元カレは、肩に腕を回された状態で携帯をいじってくれて、全く嫌な気持ちがしなかったんです!!
むしろ、キュンキュンする!!

※”肩を組むようにして彼が私の肩に手を回してくれて、その手には携帯が握られている”という状態です。
(説明するのが難しいのですが、、、この表現で伝わりますでしょうか・・・?)

腕が回されていたら、彼に守れているような安心感があって、そして彼がちゃんと自分のことを気遣ってくれていることが伝わって、全く寂しくないんです!
しかもこの状態だと、彼の携帯画面が完全に自分にも見えているので、
”何もやましいことはしていないんだ”という安心感も得られ、よりオープンで親密な関係づくりに役立ったような気がします。

フランス人のキュンキュン仕草2.
 「太ももに手を乗せてくれる」

ソファーに座って仕事をしている彼の横に座ったとき。
彼は軽く太ももをトントンと叩き、手は太ももに置かれたまま。

「横にきてくれてありがとう」、「このまま側にいてね」、「君がいることはちゃんと認識しているよ」、といったような言葉をかけられているような気分になって、これだけでキュンキュンしました!
言葉はなくても、彼からの愛が伝わってくるよう。

非言語でも、彼とコミュニケーションができているような気持ちになれるんですね。

フランス人のキュンキュン仕草3.
 「太ももにキス」

またもや、ソファーに座って仕事をしている彼の横に座ったとき。
体操座りの私の太ももに、軽くフレンチキス。
「え?そこにキス?!」と、予想外の場所にされるキスにキュンキュン!

しかも太ももって、なんか適度にエロくてロマンチックな箇所じゃありませんか?(もしかしたら私だけでしょうか?・・・笑)


もっとキュンキュンしよう!

もしかしてこれらの仕草、フランス人がやるからいいのかなぁ?!と一瞬考えもしましたが、
いや!!やはり!!!
どんな国であろうとも、好きな男性にされたら女性はキュンキュンしてしまうと思います!

日常に取り入れられるキュンキュン仕草だと思うので、ちょっと勇気を出して彼氏におねだりしてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?