見出し画像

クラウドファンディングありがとうございました。

妻が6月にはじめたクラウドファンディングですが、
本日をもって終了しました。

結果36万5000円+4万円で、80%の達成。
ご支援いただいた皆様ありがとうございます。

最初は0円だったらどうしよ、と妻と話していましたが、蓋を開けてみるとびっくり。
たくさんの方に応援のメッセージもいただき、
嬉しい毎日でした。

今からはフィンランド出発に向けて、
現地で通じるアプリを入れたり、
荷物を用意したりと、
わくわく高まる毎日です。

・視察先の小学校ってどこだっけ
・宿泊先への道のりは
・携帯使えるようにする
・コンセント買わないと

など、用意することで、海外だからこそのことっていろいろあるのね。


Facebookグループでリアルタイム活動報告してます。
里山暮らし大好き【ミライの村づくり】 | Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?