見出し画像

赤字540万から飲食店が復活する方法

はじめまして。大村俊亮と申します。
都内で飲食店を4店舗、美容室を1店舗やっております。

noteを始めるのがかなり遅くなってしまったけど
伝説のコロナウイルスにより
始めることが出来ましたw

コロナって言ってるとなんか可愛くないので
コロナちゃんにしよー

コロナちゃんありがとーーーーー!


そんなフワフワしたこと言ってますが
飲食店3店舗は2020年4月1日〜5月6日までは
お休みを頂いております。

1店舗だけはやっているのですが
前年比28%になってしまったので
このままでは爆死確定ですわw

ちなみに他の3店舗は4月から
1秒も開けていないので
しっかり真っ赤かです。
赤字で言うと全店舗合計で540万くらいです。

元々は全店舗黒字だったのに・・・

もう考えてもしょうがないのでw

これを機に
飲食店の皆様向けに、
どうやってコロナちゃんと付き合って行くかを
小さな経営改善の実例として紹介していきたいと思います!

では!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?