見出し画像

夏休み前症候群? 仕事より家族との時間が恋しい!


みなさん、こんにちは!

夏休みまであと少しですね。
ワクワクしている方も多いのではないでしょうか?
私もその一人です。
というか、正直言って仕事が
全然手につきません(笑)。

来週から10連休!
家族みんなで旅行に行く予定なんです。
子供たちも夏休みを心待ちにしていますし、
私も久しぶりにゆっくり羽を伸ばせと思うと、
もう仕事どころじゃないんですよね。

上司に「引き継ぎはどうなってるんだ!」
と怒られても、もう何も怖くない!

夏休み前のこの時期は、
1年で1番上司に強気になれる季節だと
思っています(笑)。

普段は仕事に追われていますが、
夏休みは家族との時間を大切にしたい。

子供たちと思いっきり遊んで、
美味しいものを食べて、
最高の思い出を作りたいですね。

仕事ももちろん大切ですが、
家族との時間もそれ以上に大切。
オンとオフのメリハリをつけて、
充実した毎日を送りたいと思います。

夏休み最終日がかなり憂鬱なんですけどね。。。
今はその事は考えないことにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?