見出し画像

元気エネルギーと感謝モード

人の持つエネルギーってすごいな、と思った。

エネルギー高い人が近くにいると、
そのエネルギーが伝播してくる。
元気エネルギーが伝わって、しょぼくれかけた元気がチャージされる。

まして、東京から片道5時間、深夜バスなら8時間、
それだけの時間をかけて釜石まできてくれること自体、
ものすごいことだと思う。
ありがたい。

これまで9人が来てくれた。
どの人からもエネルギーが伝わってきた。

そして昨日、「ありがとう!」から始めよう、と書いた。
そしたら、「ありがとう」といえることがいくつも起こった。

「感謝モードでいたら感謝することが寄ってくる」
と書家の武田双雲さんがいってたけど、
ホントにそうだった。

元気エネルギーと感謝モード。
伝わるものだな。