見出し画像

習慣化の記録~朝ヨガ🧘‍♂️~ 9日目

皆さん、どうもこんにちは。
読まれる多くの方は、眠っている頃でしょうか。

今日はこんな遅くになってしましましたが、、、(ただいま0:15)

安心してください!!


(皆さん)???


今日も朝ヨガやっています。(歓喜👏)

しかーし、今日はいつもと違うんです。
聞いてください。

寝坊しまして、出発の20分前に起きました。(ヤバいヤバい)

こんな時、習慣が崩れてしまう危険性が高いです。
でも、大丈夫。

今回は事前に特別ルールを設けています。

それは、

「緊急時、朝ヨガは1〜3分で良しとする。」

設定した9日前の自分ナイス!!!


ということで、室内で1分実施。
ゴロゴロ転がっただけ笑

認めたくはないけど、
ほんの1分でもやろうとしたその姿勢が素晴らしいということで。
Youtubeもなく、お天道様もなく、
少しだけ寂しい朝となりました。


でも、自分が決めたことをやれたことに変わりはありません。

今日もカレンダーに○がつきました。


おしまい

読んでいただきありがとうございます!!!