見出し画像

習慣化の記録~朝ヨガ🧘‍♂️~ 10日目

おはようございます!!
ついにきました2桁👍
積もってきたことを実感!


本日も朝ヨガ行いました!
「柔軟性を高め、しなやかな体を作る」

もう今はゴムのようにしなやかになってます(?)
流石の早朝6:00

とても涼しく、清々しい朝です👍
こんなに快適なこともあり、自分の体に集中することができた気がします。

いつもより時間が流れるように早く感じました。
(これがフロー体験というものか。。。?🧐)

今はまだ、朝起きてからということで行う時間はバラバラですが、行う時間帯によっていろんな感じ方をしています!


でもやっぱり!!

暑いよりは涼しい方がいい。



今日もカレンダーに○が増えました!!
そして、5月最終日
2022年も折り返しますね。



おしまい


読んでいただきありがとうございます!!!