見出し画像

習慣化の記録~朝ヨガ🧘‍♂️~ 12日目

こんにちは!
昨日は大慌てで1日が始まりましたので、noteを書けず、、
–11–はなんと伝説のナンバーになってしましました。

朝ヨガ自体は取り組んだんですけどね!


そして、本日は土曜日
なんとかいつもより早起きを試みるも
1週間の睡眠負債に押しやられ、頭が痛いこと痛いこと

無理をせず、休みました。


気を取り直して、
ぐっすり眠ったらパチパチに目覚めヨガを実施

呼吸筋(肋骨周り)への刺激が多いものを行いました。
起きてすぐは体がガチガチでバキバキ音が止まりません😂

ヨガが終わった後はだいぶカロやかに感じられます!!



心持ちにも変化が見られ、
どんなことがあってもやってやるんだ!!という気概が自分の中に出てきました。


読んでいただきありがとうございます!!!